神戸のコーヒー豆屋さんは水曜日定休日が多いのか?

スポンサーリンク

こんにちは、ろばカフェです。

ご訪問ありがとうございます。

この二年間は波乱万丈の人生を生きています!

  • 大腸ガンが判明して手術!
  • 通信制大学に入学して陶芸を勉強中!
  • 奥さんが10年ぶりに妊娠!長男誕生!!
  • 男性、しかも部長なのに長期の育児休業取得!

そんなろばカフェに興味がある方は、以下のリンクからどうぞ!

↓↓↓

ろばカフェのご紹介

スポンサーリンク

今日の一枚

最近は笑いかけると、「ハハハッ」って笑います。

面白い…。

2019年6月19日(水)の晩ごはん

  • 塩ちゃんこ鍋
  • しめの雑炊

昨日は奥さんの担当だったので、

季節外れのお鍋をリクエストしました。

子どもたちが小さい頃に、毎週2回ぐらいお鍋をしていたので、

子供たちは鍋が嫌いです…。

でも、パパが食べたいんだもんねぇ〜。

美味しかったです!

コーヒー豆を買いに行きました

さて、昨日は二週間ぶりのろばカフェの休日でしたので、

神戸の中心地にコーヒー豆を買いに行きました。

ネットで評判のコーヒー豆屋さんを何軒か調べていたので、

評価の高いところから回りましたが…。

神戸にコーヒー豆屋さんは水曜日が休み?

調べていた4軒全て定休日!

なんで?コーヒー豆屋さんは水曜日が休みなの!?

ショックは隠しきれませんが、仕方がないので(失礼)

三宮商店街にあるとあるコーヒー豆屋さんに入って、

欲しかったグアテマラの豆100gと、

おすすめされた「アフリカンブレンド」100gを購入しました。

調べて見えると、神戸の有名なコーヒー豆屋さんは、

火曜日と水曜日を定休日にしているところが多いようです。

ろばカフェの休日は、火曜日か水曜日に設定しているので、

買いに行けないじゃん…。

仕方がないので、毎週土曜日に行っている

長女の大阪の病院に行った帰りにでも買うようにします。

さあ、気を取り直してコーヒーでも淹れよっと〜♪

美味しいお店が見つかったら、また情報共有します!

(あまり需要はなさそうですが…)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました